Louis Vuitton WOMENS ファッションニュース

ルイ・ヴィトンが家具へ進出。12月のマイアミで発表へ

投稿日:2020年1月4日 更新日:

2019年12月のマイアミはファッションウィークと驚くほど同等です。

バーゼルとデザインマイアミの公式スケジュールの間に位置し、

  • ショー(ディオールメンズ)
  • ブランドパフォーマンス
  • パーティー

などをおこないます。



アーティストがいるのと同じくらい多くの洋服デザイナーがこの見本市に精を出し、美術評論家やコレクター、ミュージシャンやファッションエディターも出演。

「マイアミは、音楽、ファッション、アート、贅沢、快楽主義のクロスワールドです」とルイ・ヴィトンのCEO:マイケル・バークは説明。

派手なファッションの柄や巨大なジェスキエールの展示会ではなく、Objets Nomadesプロジェクトを静かに拡大させます。

「マイアミには、もうファッションの瞬間は必要ない」とマイケル・バークは振り返ります。

さらに、このブランドの基盤がルイヴィトンのデザインイノベーションに根ざしていると述べ、

「マイアミに来たとき、私たちはデザイン業界を尊重しています。そして、私たちはデザイン業界のプレーヤーになりたいと思うでしょう。」と言いました。

したがって、2019年はルイ・ヴィトンの家具であるサテライトショーケースとなります。

マイアミのテントで印象的な存在感を維持しましたが、取引を超えた顧客向けの独占的なオフサイト業務にも進化しました。

ルイヴィトンが作成する家具は派手ではありません。

モノグラムで装飾されたり、エキゾチックなスキンから形成されていませんが、静かで控えめなエレガンスさがあります。

顧客は単にステータスシンボルを探すのではなく、アイデアをアトリエからアトリエまでたどることができ、インスピレーションのストーリーを直接学ぶことができます。

「彼らが求めているのは、信頼性です。

情報の時代ではすべてが入手可能であり、効果が十分に制限されていないため、顧客と高級ブランドの関係をしっかりと確立することは、棚を購入するかハンドバッグを購入するかにかかわらず最も重要。

Objets Nomadesプロジェクトのマイアミでの展開は、群衆の熱意から判断すると確かに成功をもたらすものです。」

-Louis Vuitton, WOMENS, ファッションニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。