Gelato Pique WOMENS

Gelato Pique × PEANUTSスヌーピーがコラボ!キュートなアイテムを紹介

投稿日:2019年11月4日 更新日:

今回はルームウェア大手のGelato Piqueと、PEANUTSスヌーピーのコラボアイテムについて紹介していきましょう!

Gelato Piqueとスヌーピーは、お家でのリラックスタイムを彩ってくれるアイテムを毎年秋ごろにコラボして発売しています。

ここでは、キュートなルームウェアをまとめました。



Gelato Piqueとは?

引用先

 

Gelato Piqueとは株式会社マッシュホールディングスが展開するブランドの一つで、同社が手掛けるブランドに、SNIDEL等の有名ブランドもあります。

株式会社マッシュグループ自体はファッションの他に飲食事業、エンターテイメント事業、出版事業も幅広く手掛ける大手企業と言えるでしょう。

Gelato Piqueはその中でも特にルームウェアやパジャマを主眼に扱っており、取扱ジャンルはレディース/メンズ、キッズ、マタニティ、ベビーなど多岐にわたります。

ふわもこ素材やシャーベットカラーなど、「女子でよかった!」と思わせてくれるルームウェアが人気のGelato Pique。

プチプラブランドではないため、よくプレゼント用であったり、自分へのご褒美としてGelato Piqueの商品を購入するといった方が多いようです。

 PEANUTS スヌーピーについて詳しく知ろう!

可愛い ハート

PEANUTSのスヌーピーを知らない方はほとんどいないでしょう。

それほどにアメリカ生まれのこのキャラクターは世界中で愛されています。

スヌーピーはアメリカの漫画家チャールズ・モンロー・シュルツが1950年から書き始めた漫画「 PEANUTS」に登場するオスのビーグル犬で、主人公チャーリー・ブラウンの飼い犬です。

好きな食べ物はドッグフードはもちろんのこと、チョコチップクッキーやピザ、アイスクリーム、ルートビアなどが好物で、コーラも飲んでいるらしく、段ボール2箱以上ビンがたまっているのだとか。

今回のGelato Piqueとスヌーピーのコラボでクッキーがメインで取り扱われているのも分かる気がしますね!



スヌーピーコラボのレディースをチェック!

スヌーピーと仲間たちを散りばめたデザイン。

肌に心地よい素材と滑らかな肌触りが特徴です。

抗菌、防臭加工を施したレーヨン素材のウェアは、細菌の増殖を抑え、汗などのニオイを抑制。清潔で優しいアイテムに仕上げました。

-Gelato Pique, WOMENS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。