GUCCI GUCCI MENS WOMENS

動物モチーフのGUCCIの腕時計を紹介!新作から人気商品まで

投稿日:

GUCCIの中で有名なのが、動物をモチーフにした時計。

GUCCIは2015年頃から動物をデザインした時計を次々と発売していき、今ではGUCCIの印象的なデザインとして人気を集めています!

そこで、ここではGUCCIの魅力をお伝えするために、動物をモチーフとした時計を紹介していきましょう!

2019年10月に発売されたばかりの時計も紹介するので、要チェックですよ。



【新作】動物モチーフの腕時計を紹介!

それでは、初めに新作の腕時計から紹介していきましょう。

2019年10月に発売されたばかりなので、GUCCIのファンの方は注目です!

 

【G-タイムレス】ウォッチ キャット 38 mm

【G-タイムレス】ウォッチ 38 mm GUCCI

【G-タイムレス】シリーズにパステルピンクを合わせた新作。

文字盤に4匹のキャットを大胆にあしらい、それぞれの目の色を変えてデザインを引き立たせています。

ゴールドカラーがゴージャスさを出している逸品です!

 

【G-タイムレス】ウォッチ ビー&スター 38 mm

【G-タイムレス】ウォッチ ビー 38 mm GUCCI

GUCCIのシンボルであるビーがスターと一緒にあしらわれたデザイン。

文字盤とレザーの両方に施されているので、デザインを目立たせたい人におすすめです!

ホワイトとゴールドだけで仕上げたので、ゴージャス感を出したい人にもピッタリ!

 

【グッチ ダイヴ】 ミディアム ウォッチ キャット 40mm

【G-タイムレス】ウォッチ ビー 38 mm GUCCI

ラバーストラップを使い、カジュアルスタイルに仕上げたGUCCIの腕時計。

キャットを前面に押し出しつつ、文字にグリーン・レッドを採用することによって、今までにないデザインに仕上げました!

絶妙な可愛さとラフさを表現したのがポイント。

 

人気な動物モチーフの腕時計を紹介!

それでは、今までに発売された動物モチーフの腕時計の中で、特に人気なものを紹介しましょう。

 

【Gタイムレス】 ウォッチ GGスプリーム×ビー 38mm

【Gタイムレス】 GGスプリーム×ビー ウォッチ 38mm GUCCI

ビーのマークが文字盤の中央、ベルトにいくつもあしらわれており、GUCCIの雰囲気をたっぷり出せるデザイン。

ステッチされたかのようなレザーのデザインは高級感を出し、色合いからもセレブさを感じられます!

思い切りブランド感を出したい人におすすめ。

 

【G-タイムレス】ウォッチ ビー 38 mm

【G-タイムレス】ウォッチ ビー 38 mm GUCCI

GUCCIシンボルのビーと、レッド・グリーンのカラーを使い、GUCCIらしさを出したデザイン。

中央でゴールドに輝くビーとレッド・グリーンが絶妙にマッチし、いつものファッションをよりいっそう引き立たせてくれます。

ブラックの縁取りでメリハリを付けたのもポイント。

 

【Gタイムレス】 ウォッチ キャット 28mm

【Gタイムレス】 ウォッチ キャット GUCCI

 キャットモチーフをフロントにあしらい、周りにスターやハートなどをデザインしたキュートな逸品。

他の腕時計と比べて全てをシルバーで仕上げているので、目立ちすぎずシンプルにキメられます。

年代を問わず、どんな人でも使いこなせますよ!

 



動物モチーフのGUCCI腕時計は個性が出るからおすすめ!

GUCCIの動物モチーフはキュートすぎないから、ユニセックスで使うことが可能です!

キャットとビーを主にモチーフにしていて、大胆に文字盤やベルトにあしらっているのが特徴的。

新作で出たデザインもGUCCIらしく個性的に仕上げているので、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

 

-GUCCI, GUCCI, MENS, WOMENS

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。