COACH MENS

記念日はCOACHのアイテムをプレゼント!メンズ向けホリデーギフトをご紹介 

投稿日:2019年12月3日 更新日:

せっかくプレゼントをするなら、何か特別なものをあげたい、という方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回はハイブランドであるCOACHの、メンズ向けホリデーギフトをご紹介していきます!

記念日トにぴったりなアイテムを紹介するので、プレゼント選びに悩んでいる人は必見ですよ。

レディース向け記事は下記のリンクへ!

クリスマス2019はCOACHのホリデーギフトを贈ろう!レディース向けプレゼントをご紹介 



COACHのメンズ向けホリデーギフト~ベストセラー~

引用先

COACHの中でも特に人気アイテム、ベストセラー商品をご紹介していきましょう。

COACHについてあまり知らなくても、このアイテムを選べば間違いなしです!

 

ボトル オープナー キー リング

引用先

プレートメタルが付いたオシャレなキーリングは、車などで持つ鍵が多いメンズにおすすめのアイテム。

カラー展開はブラック、ブラウン、ネイビーとなっており、比較的リーズナブルに購入できます!

 

コーチ フォーメン オードトワレ

引用先

若者の印象を与えるコーチ フォー メンは、コーチのスピリットを表すフレグランス。

複雑な香りが入り交じり、男性らしいエネルギッシュな香りをシトラスで仕上げました。

カルダモン、コリアンダーの香りをほのかににおわせ、豪華なミドルノートへ導きます。

 

オリガミ コイン ケース

オリガミ コイン ケース

コーディングキャンバスレザーの中でも最も上質と言われる素材をふんだんに使ったコインケース。

しっとりとした質感なので触り心地も良く、使いやすい形のコインケースなので大変おすすめです!

カラー展開はブラック、ブラウンとなります。

COACHのメンズ向けホリデーギフト~カスタマイズ~

普通のプレゼントじゃつまらない、物足りないという人はカスタマイズを試してみましょう!

COACHのカスタマイズサービスを使えば、相手を喜ばせられること間違いなし。

 

カスタマイズアイテムを選びたい人はこちら

 

カスタマイズケース

COACHクリスマス2019

引用先

メンズがビジネスで使う必需品とも言えるのが、カードケースやPCケース。

イニシャルを掘って世界に1つだけの、とっておきのホリデーギフトを贈りましょう。

 

カスタマイズ バッグ

引用先

好きなバッグを選んで、ショルダーやストラップを付けて送ればとっておきのバッグが完成。

メンズ向けのバッグも多数取り揃えているので、相手にピッタリなバッグが見つかるはず。



COACHのメンズ向けホリデーギフト~値段別~

ここからは、値段別にCOACHのアイテムをご紹介します!

ハイブランドCOACHでも、リーズナブルなアイテムは盛り沢山なので、自分の予算に合わせてホリデーギフトを見つけましょう。

 

2万円未満のプレゼント

引用先

予算はあまりないけれど心のこもったオシャレなアイテムを選びたい!という人におすすめのプレゼントを紹介します。

COACHらしさがしっかりと出たアイテムなので、ブランド感を出せますよ。

 

ループ キー フォブ ウィズ コーチ プリント

クロムなめしを増やし、軽くきめ細かい革に仕上げたキーストラップ。

カジュアルな場面でもしっかり使えるので、1つは持ってほしいアイテムです!

レザー カード ケース

ミニッポケットが付いた画期的なカードケースです。

コインケースとカードケースが一体化しているので、あまり荷物を増やしたくないメンズにはピッタリなアイテム。

カラー展開はブラック、ミッドナイトとネイビーです。

 

ラージ ペット カラー

ペットを飼っているメンズにおすすめのアイテムです!

オシャレなデザインのラージカラーベルトには、輝くスムースレザーを使っているのでドレスアップに最適。

COACHのハングタグやチャームを付け、リーシュも合わせて仕上げました。

シグネチャー  リバーシブル ベルト

シグネチャーバックルがポイントのリバーシブル型ベルト。

1つのベルトをリバーシブルで使うことで、2つのデザインを楽しめます!

COACHを表すCマークがあしらわれているので、ブランド感もバッチリ。

デランシー スリム レザー ストラップ ウォッチ

 

引用先

ニューヨークにある通りの名前から付けられたデランシーウォッチ。

伝統的でオシャレなデザインと、さり気なく刻まれたCOACHのアイコンがポイントです!

2万円以上のプレゼント

引用先

思いきり感謝の気持ちを伝えたい、とっておきの思い出を作りたい人におすすめのアイテムをご紹介します!

COACHらしさをふんだんに表現したアイテムばかりです。

 

ポーチ シグネチャー キャンパス

内側にポケットが付いたファスナー付きポーチを、シグネチャーのデザインで仕上げています。

クラッチバッグとして使えるから、オシャレなメンズにおすすめ!

 

トンプソン スポーツ ウォッチ 41MM

 

洗練されたデザインに機能性を取り入れたCOACHらしさを感じるウォッチ。

3つのダイヤルが搭載されているので、使いやすさも抜群です。

 



記念日をCOACHのホリデーギフトで盛り上げて

メンズにピッタリなホリデーギフトを紹介しました!

COACHにはメンズも魅力を感じるアイテムがたくさんあるので、プレゼント選びには困らないはず。

とっておきのホリデーギフトを用意して、思い出に残る記念日を楽しみましょう!

-COACH, MENS

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。