GUCCI MENS

GUCCIのメンズ向け香水は初心者からベテランまで使える!香り別に紹介

投稿日:2020年2月17日 更新日:

メンズもオシャレのワンポイントとして、香水を使う人が多くなっています。

せっかく使うのであればブランドの香水を使いたい…と思っているメンズにおすすめしたいブランドがGUCCI。

香水のベストセラーアイテムも多数出ているし、香水の初心者からベテランまで使えるアイテムが揃っているので、長く付き合えるでしょう!

ここでは、メンズにおすすめのGUCCIの香水を香り別に紹介していきます。

メンズ向けGUCCIの香水を香り別に紹介!

自分に確実に合う香水を見つけたい人のために、香り別にGUCCIの香水を紹介しましょう!

シーンやファッションで香りに変化を付けてみてもいいですね。

 

爽やかな香り

デートやビジネスシーンなど、どんなシーンにも使える爽やかな香りは香水初心者さんにもおすすめ!

万人ウケする爽やかな香りが特徴的な香水を見ていきましょう。

 

グッチ バイ グッチ スポーツ

グッチ バイ グッチ スポーツ GUCCI

とにかく爽やかにキメたいなら、グッチ バイ グッチ スポーツがベストです。

フレッシュさも感じられるので、リラックスタイムにアロマとして使うのもおすすめ。

トップはレモン、ミドルはカルダモン、ラストはパチョリです!

ギルティ オー プールオム

ギルティ オー プールオム

軽やかで自然な香りを採用しているため、爽やかな雰囲気を出せるギルティオー プールオム。

濃すぎず上品な香りなので、シーンを選ばず使える有能なアイテム。

トップはレモン、ミドルはオレンジブロッサム、ラストはパチョリです。

 

 

セクシーな香り

大人男子を目指す人、ダンディな雰囲気を出したい人はセクシーな香りを選ぶといいでしょう!

いつものファッションにプラスするだけで、セクシーなイメージを与えられますよ!

 

グッチ バイ グッチ プールオム

グッチ バイ グッチ プールオム GUCCI

クールにキメたい人はグッチ バイ グッチ プールオムの一択です!

ダンディな雰囲気をまとって男らしさをプラスできる、渋くてセクシーな香水。

トップはベルガモット、ミドルはペッパーとタバコ、ラストはパチョリです。

 

 

エンヴィフォーメン

 

エンヴィフォーメン GUCCI

1998年に発売したエンヴィフォーメンは、いまだに多くのファンを持っている有名な香水。

多くの香料を複雑に絡み合わせながら、大人の男性の色気をプラス。

トップはカルダモン、ピーマン、ミドルはサンダルウッドとジンジャー、ラストはパチョリとムスクを主に使っています。

甘い香り

デートなどで優しい雰囲気を出したいなら、甘い香りをチョイスするといいでしょう!

温かみを感じられる香りは大人の余裕も演出してくれます。

 

プールオム 2

プールオム 2 GUCCI

有名な調香師:カリーヌが作成したプールオム 2は、それぞれのノートで香りの雰囲気が異なるのが特徴。

一番目立つ甘い香りでは、男性の優雅さを感じさせることができますよ!

トップはベルガモットですっきりと、ミドルではシナモンで甘ったるく、ラストはほんのりムスクを漂わせます。

 

ギルティ プールオム

ギルティ プールオム GUCCI

フローラルな香りとフルーティな香りを合わせて、控えめな甘さを表現した香水。

香水の中では一般的で自然な香りに仕上げているので、失敗したくないという人はギルティ プールオムを使えば安心!

トップはラベンダー、ミドルはオレンジブロッサム、ラストはサンダルウッドです。

 

男らしい香り

大人男子を極めたいメンズは、男らしい香りをまとうのがベスト!

普段より大人っぽくキメたい日、力強さを出したい日など特別な時に使うのもおすすめです。

 

ギルティ アブソリュート プールオム

ギルティ アブソリュート プールオム GUCCI

ミケーレとモリヤスのコラボで作られたスペシャルアイテム。

GUCCIの革職人としてのルーツを表現し、奥深いレザーの香りをブレンドした珍しい香りをまとえます。

トップはウッドレザー、ミドルはゴールデンウッド、ラストはパチョリです。

 

ギルティ ブラック プールオム

ギルティ ブラック プールオム GUCCI

力強さを感じさせながらも上品に仕上げるギルティ ブラック プールオムは、ビジネスマンにぴったりな香水。

濃い香りではないけれどほんのり主張するので、好印象を持たれること間違いなし!

トップはラベンダー、ミドルはオレンジフラワー、ラストはパチョリです。

 

GUCCIのメンズ向け香水はシーン別に分けるのがおすすめ!

大人男子

GUCCIのメンズ向け香水はさまざまな香りを持っているので、シーン別に雰囲気を変えたい大人男子にはぴったりです。

ビジネスではしっかりと、デートでは男らしく、友達と出かけるときは爽やかに。

香り1つで与える印象は大きく変わるので、ぜひGUCCIの香水を使ってみてくださいね!

-GUCCI, MENS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。