GUCCI GUCCI MENS WOMENS

2019年クリスマスを彩るブランドはGUCCI!プレゼントやファッションにおすすめの新作アイテム

投稿日:2019年11月7日 更新日:

2019年も残りわずか、クリスマスが近くなってきましたね。

そこで今回はクリスマスを特別な日にしたいという人のために、GUCCIのおすすめファッションアイテムやクリスマスプレゼントをご紹介します!

今年のクリスマスはGUCCIと一緒に過ごしてみては?



2019年のクリスマスは平日!思い出に残るお出かけをするためには?

引用先

2019年のクリスマスはイブも当日も平日です!

そのため、仕事や学校があって長くお出かけをすることができない…という人も多いのでは?

短い時間でも思い出に残るクリスマスを過ごすために、いつもと違う特別感を出せたら素敵ですよね。

では、どの様に特別感を出せばいいのでしょうか?

いつもと違うファッションブランドのアイテムを身に着ける

引用先

好きなブランドがあってアイテムを揃えている、という方も多いですよね。お出かけをする時もお気に入りのブランドをファッションに取り入れたり。

もちろん特別な日「クリスマス」にもお気に入りのブランドアイテムを使うのはいいのですが、イマイチ特別感が出ないと思いませんか?

いつも同じ服を着ると飽きるように、実はブランドにも飽きが出る可能性が高いのです!

そのため、いつもと違う日を送りたい、印象を付けたいと思うなら新しいブランドに挑戦することがおすすめ。

 

少し背伸びしたブランドのファッションに挑戦してみる

あまりブランドアイテムを普段使わないという人は、特別な日を彩るために使ってみてはいかがでしょうか?

ハイブランドは金額が高くて手が届かないと思っている人も、1度お店を覗けば意外にもプチプライスなアイテムがあることに気が付くはずです。

1つでもアイテムを使えば特別な日になること間違いなし!少し背伸びをして挑戦してみてください。

 

ブランドのアイテムをプレゼントする

引用先

クリスマスプレゼントを渡す予定がある人は、プレゼント選びに悩む頃ではないでしょうか?

日ごろの感謝やお礼を伝えるために、プレゼントを贈る人は相手の喜んだ顔を見たいですよね。

特に今年のクリスマスは平日なので、あまり時間が取れないから印象に残るプレゼントをしたい、そんな人はブランドアイテムをプレゼントしてみてはいかがでしょう。

お洒落なギフトボックスがたくさんありますので、一度お店を覗いてみてくださいね。

クリスマス当日のファッションやプレゼントはGUCCIがおすすめ!

では、印象に残りやすいファッションアイテムやプレゼントが買えるブランドは何があるのでしょうか?

ブランドアイテムもたくさんありますが、ここでおすすめしたいファッションブランドはGUCCIです!

GUCCIは特有のGマークを各アイテムに施しているので印象に残りやすく、知名度も高いので大変おすすめ。

ギフトボックスもお洒落でプレゼントに喜ばれること間違いなしですよ!

■購入サイトはこちらから■

 

クリスマスプレゼントにおすすめのGUCCI新作アイテムは?

2019年のクリスマスプレゼントはGUCCI で!

友達、家族、恋人のクリスマスプレゼントにおすすめなGUCCIの新作アイテムをご紹介していきましょう。

 

GUCCI メモワール デュヌ オデュール

引用先

GUCCI メモワール デュヌ オデュールは2019年10月に発売された新作アイテム。ギフトセットになっているので自分で使っても良し、クリスマスプレゼントに選んでも良しです。

トップノートはローマンカモミール、その他ウッディノートの香りが基調になっていてラストはバニラで彩ります。

男女関係なく使えるフレグランスなので、クリスマスを特別な香りと一緒に過ごしたいという人におすすめ。

ギフトの箱は星空を表現したグリーンの箱、そしてセットで持ち運びできるミニボトルも付いていますので、いつでもどこでもカモミールの香りを楽しめますよ。

 

GUCCI バルーム オードパルファム

引用先

古代ギリシャのお酒の香り「アンブロシア」をイメージしたGUCCI  バルーム オードパルファムも新作アイテム。

一吹きでチュベローズやジャスミン、そして上品なホワイトブーケの香りをゆっくり楽しむことができます。

香りが漂う度に華麗な花畑にいる気持ちになれる、GUCCI バルーム オードパルファムは華やかなクリスマスにピッタリ。

赤の花びらが描かれたギフトセットもあるのでプレゼントにおすすめです。

携帯用ローラーボールフレグランスもセットになっているので、外出先でも楽しむことができますよ。

 

インターロッキングG パール&クリスタル イヤリング

引用先

クリスタルフレームで周りが装飾され、中央にはグッチの代表デザインである「G」の文字があしらわれています。

全体のスタイルはクラシカルで大きなスタッズが特徴的。

定番のデザインを大胆にアレンジしたインターロッキングG パール&クリスタル イヤリングはクリスマスプレゼントに最適です。



2019年クリスマス当日にベストなGUCCIのアイテムは?

クリスマス当日にベストなGUCCIの新作ファッションアイテムをご紹介していきましょう。

このアイテムを使えば楽しいクリスマスを過ごせること間違いなし!

 

スクエア アセテート サングラス

引用先

スクエアフレームがオーバーサイズになっていて、蝶々が羽ばたく姿をモチーフにしたサングラス。

アイボリー色のフレームはアセテートとミックスされており、色や質感を楽しむことができます。

フロント部分にはお洒落にグッチお馴染み「G」マークが施され、イエローレンズはヴィンテージに感じさせる最大のポイント。

 

レザー ミッドヒール スリング バック パンプス

引用先

全体の色味はブルーとホワイトなので、どんな服装にも合わせられる便利なアイテム。

レザーの生地と丸みを帯びたデザインは秋冬にピッタリなデザインで、ヒール部分はテクスチャードメタルがデザインされています。

高級感もしっかり感じることができますよ。

 

オンライン限定 レザー アンクルブーツ

引用先

ホワイトのレザーを大胆に使用したアンクルブーツは最新コレクションランウェイにも登場するほどの実力です。

タイでギャザーを寄せ、細いレザーストラップを寄せたデザインが特徴で、小さいGのディテールがしっかりとしたアクセントになっています。

 

GUCCIが2019年のクリスマスを彩ること間違いなし!

引用先

GUCCIから新しく登場した新作アイテムは2019年のクリスマスを彩るものばかり。

普段のファッションのワンポイントに取り入れやすいものばかりなので、初めてハイブランドに挑戦する人にもピッタリです。

ギフトボックスもとてもお洒落で、プレゼントすれば相手の笑顔が見られること間違いなし!

特別なクリスマス2019をGUCCIと一緒に過ごしてみませんか?

 

■GUCCIのアイテムを見たい方はこちら

-GUCCI, GUCCI, MENS, WOMENS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。