MENS off white off white WOMENS

メンズもレディースも楽しめるoff white!写真付きで着こなし術を大公開

投稿日:2019年11月29日 更新日:

off whiteはアメリカで、2014年の春から夏に設立されたストリートブランド。

ヒップホップで絶大な人気となったアーティスト:ヴァージル・アブローが作ったブランドとして、世界中で有名になりました。

今回はストリート感が特徴なブランド、off whiteに焦点を充ててご紹介していきましょう!



off whiteってどんなブランド?

off whiteはヒップホップの本場として有名なアメリカで発表されたブランドで、ストリートブランドを全面的に押し出したブランドです。

では、off whiteにはどんな特徴があるのでしょうか?

 

全世界で急激に有名となった有名ブランド

off whiteは世界中で人気のあるヒップホッパー、カニエ・ウエストの側近が作ったブランド。

そのため、世界中で大騒ぎになり爆発的に流行となりました。

斬新でブラックとホワイトのストライプデザイン、そして高級なストリートファッションを演出できるので、どんな人でも取り入れやすいのが特徴。

 

ストリートというよりはカジュアルなデザイン

off whiteはストリートファッションを掲げていますが、どちらかというとカジュアルさも感じるデザインです。

そのため、ストリートファッション感を全面的に押し出したいという人よりも、さり気なくストリートを演出したいという人向けのブランドでしょう。

 

韓流ファッションの印象がある

off whiteは韓流ファッションとして認識されているのも特徴の1つ。

首都であるソウルにも店舗を開いていて、韓流ファッションが元々好きだった人の間で大きく流行しました。

 

off whiteを格好よく着こなしたいメンズ!どんなコーデがおすすめ?

では、off whiteを着こなしたい人におすすめのアイテムを次々とご紹介していきます!

off white初心者の人はぜひ参考にしてください。

 

フーディパーカーとデニムパンツ

引用先

こちらは王道のブラックとホワイトのストライプデザインが印象的なフーディパーカー。

大きめのフードが特徴的でワンランク上のストリートファッションに仕上げてくれます!

引用先

オールシーズン使えるデニムパンツも取り入れて、off whiteらしいコーデを楽しみましょう。

引用先

off whiteのパーカーにブラックスキニーを履けば、パーカーの存在を強調したモノトーンコーデの完成。

 

デニムジャケット

 

引用先

両腕に入った独特なデザインが特徴的な、高級感感じるoff whiteのデニムジャケット。

色落ち感をわざと感じさせ、インパクトを与えるストリート感を実現しました。

引用先

モノトーンで全体のファッションをまとめ、肩にジャケットを羽織れば一流のストリートコーデに!

 

S.FRANCESCO HOODIE

引用先

フランヂェスコを大胆にプリントした斬新なパーカー。

腰回りにゆとりがあるIラインのデザインが特徴です。

 

WHITE LIQUID SPOTS HOODIE

引用先

少し派手なデザインであるWHITE LIQUID SPOTS HOODIEを羽織って、下に白地シャツを着れば爽やかコーデの完成。

ブラックスキニーを合わせるのがポイントです。

■off whiteのアイテムを見たい方はこちら



off whiteを可愛く着こなしたいレディース!どんなコーデがおすすめ?

off whiteはメンズだけのアイテムではありません!

レディースが来ても十分オシャレに仕上げられるアイテムばかり、おすすめのコーデを紹介するのでoff whiteが好きな女子は必見。

 

DIAG MONALIZA HOODIE

引用先

off whiteのボーイッシュなパーカーに、レース付きワンピースを合わせれば甘辛コーデの出来上がり。

バランスが取れたおすすめのコーデです!

 

MODERN OBSTACLES CLOP HOODIE

引用先

アウターからoff whiteのロゴが覗くようにコーデし、ラフにキメるのがポイント。

全体をモノトーンに仕上げ、こなれ感を出したファッションにすればオシャレ度が抜群に。

 

PATCH ZIPPED HOODIE

引用先

ブラックスキニーとハイカットスニーカーを合わせ、超オーバーサイズのパーカーを選べばロングスリーブに。

トレンドを狙ったスタイルが完成!

off whiteのパーカーを選んで、自分だけの着こなしを楽しもう!

大人男子

off whiteはメンズもレディースも関係なく楽しめる超人気ブランド。

個性的でストリート感を感じるパーカーは、どんなファッションにも気軽に使える万能なアイテムです!

ぜひoff whiteのアイテムを使って、自分だけの着こなしを楽しんでみてください。

off whiteに興味がある方はこちら

-MENS, off white, off white, WOMENS

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。