COACH WOMENS

クリスマス2019はCOACHのホリデーギフトを贈ろう!レディース向けプレゼントをご紹介 

投稿日:2019年11月28日 更新日:

そろそろ2019年のクリスマスがやってきますね!

皆さんは家族、友達、恋人など大切な人へクリスマスプレゼントは買いましたか?

クリスマスプレゼントを選ぶのは楽しいけれど少し大変、迷ってなかなか決められないこともありますよね。

そこで、今回はレディース向けクリスマスプレゼントを大人気のハイブランド「COACH」からご紹介していきます!

COACHのクリスマスプレゼントを贈って、大切な人と素敵なクリスマスを送りましょう。



【クリスマス2019】COACHのレディース向けホリデーギフト~ベストセラー~

引用先

やっぱりプレゼントするならCOACHのベストセラーがいい!皆に人気があるアイテムならプレゼント選びに失敗しないはず!

そんな方は以下のアイテムを贈ってみてはいかがでしょうか?

 

ハドリー ホーボー

引用先

どんなシーンでも使えるハドリー ホーボーの日本限定カラーが登場!

さまざまなコーデに合わせられ、軽量なので使いやすく機能性も抜群でしょう。

オシャレなCOACHタグがポイントでブランド感を出したい人におすすめ、付属のストラップを付ければクロスボディとしても使用可能です。

 

シグネチャー バングル

引用先

ゴールド、シルバー、ローズゴールドカラーの輝くバングルセット!

デザインもカラーも本当に可愛く、3つセットで気分により身に着けるカラーを選べるからプレゼントにおすすめ。

小さなチャームが揺れて一気にオシャレ感を引き出せます。

 

フローラル ブラッシュ オー ド パフューム

引用先

フラワーチャームが付いた遊び心あふれるフローラルフレグランス。

ティー ローズとフェミニンさをイメージした香りは、思わず振り返ってしまう程繊細です。

トップノートにゴジベリーとグレープフルーツのミックス、ハートノートにシャクヤクとピーチ、ドライダウンにはホワイトウッドとムスクの香りを選んだアイテム。

 

【クリスマス2019】COACHのレディース向けホリデーギフト~カスタマイズ~

引用先

自分でカスタマイズしたアイテムを作り、世界に1つだけのアイテムを贈りたい。

COACHはそんな夢も叶えてくれるブランドです。

 

カスタマイズ バッグ

引用先

好きなバッグを選んだらアイコニックな飾りでカズタマイズできる、とっておきのサービス。

世界に1つだけのバッグを贈ってみてはいかがでしょう。

 

カスタマイズ ケース

引用先

イニシャル、スタンプをモノグラミングできるサービス。

カードケースやPCケースを自由にカスタマイズできます!

■COACHのアイテムをもっと見たい方はこちら



【クリスマス2019】COACHのレディース向けホリデーギフト~値段別~

それでは、値段別にCOACHのアイテムを紹介していきましょう。

自分の予算に合わせてプレゼントを選べますよ!

 

2万円以下のアイテムをプレゼントしたい方

引用先

プチプライスでCOACHのアイテムを贈りたい!

そんな方は次に紹介するアイテムが大変おすすめ。

 

シグネチャー ムーンスター ブレスレット

 

引用先

天空をモチーフに作られたシグネチャーが付いたブレスレッです。

立体的な三日月とスターが輝く、クリスタルがアクセントのアイテム。

 

シグネチャー クリスタル クラスター スタッドピアス

 

引用先

クリスタルがきらめくスタッズのイヤリング。

レッドとゴールドカラーなので、普段使いできる洗練されたアイテムです。

 

コスメティック ケース 17 ウィズ フローラルプリント

 

引用先

ファスナー開閉式のフローラルがプリントされたコスメポーチ。

内側にはポケットが付いているので機能性も抜群です!

プレゼントする相手がそろそろポーチを変えたいと言っていたら、このアイテムがおすすめ。

 

2万円から5万円のアイテムをプレゼントしたい方

比較的リーズナブルに重すぎないプレゼントを贈りたい!

そんな方は次に紹介するアイテムがおすすめです。

 

アコーディオン ジップ ウォレット

 

引用先

メタリックなレザーを使ったネイビーカラーのウォレット。

カードポケットは12枚、お札ケースとコインケースも付属しておりしっかり収納できます!

フロント部分にはCOACHのロゴが輝き、さり気なくブランド感を出したい人にピッタリ。

 

シグネチャー スター ネックレス

 

引用先

天空をモチーフに作られた精巧なデザインのネックレス。

立体的なスターが胸元でさり気なく光るのが魅力的です。

カラー展開はローズゴールドとグレー、贈る人のイメージに合わせて選びましょう!

 

シグネチャー メタリック ストール

 

引用先

微かなきらめきが特徴のメタリックストールは、暖かいのにサラサラな手触りが魅力的。

シグネチャーパターンがあしらわれ、さらにメタリックスレッドも織り込まれています。

 

5万円から10万円のプレゼントを贈りたい方

引用先

とてもお世話になった人に、日ごろの感謝を心を込めて伝えたい人に豪華なプレゼントを贈りたい!

そんな人には次に紹介するアイテムがおすすめです。

 

デランシーウォッチ ヌードピンク

 

引用先

ニューヨーク中で歴史ある通りの名にちなんで名づけられたデランシー。

ティーローズが画面周りに施されているのが特徴で、豪華にレザーストラップで仕上げられました。

 

アコーディオン ジップ ウォレット

 

引用先

キルテッドナッパレザーの最高級のウォレット。

あしらわれたリベットと広々としたスペースが魅力的です!

コーチのロゴと輝く生地から高級感が漂うおすすめのウォレット。



クリスマス2019はCOACHのホリデーギフトを贈ろう!

今回はクリスマス2019にピッタリな、レディース向けCOACHホリデーギフトをご紹介しました。

COACHには魅力たっぷりなアイテムが盛りだくさん!

ぜひとっておきのプレゼントを用意してクリスマス2019を楽しんでくださいね。

■COACHに興味がある方はこちら

 

メンズ向けは下の記事を参考にしてください!

クリスマス2019はCOACHのアイテムをプレゼント!メンズ向けホリデーギフトをご紹介 

-COACH, WOMENS

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。