GUCCI GUCCI MENS WOMENS ファッションニュース

フィレンツェのグッチオステリアレストラン

投稿日:

フィレンツェはグッチが大好きな人にとっては必見の街。

特にグッチオステリアレストランが、ミシュランから最初のスターを獲得したばかりのときはファンが注目しました。

グッチがレストランになっても、美しく美味しくなければなりません。



グッチオステリアレストランは、フィレンツェでのグッチ体験の一部。

  • Gucci
  • マルコ
  • マッシモ・ボトゥラ

は幼少期からの親しい友人で、彼らは食べ物とハイファッションの組み合わせを作りたいと考えました。

メキシコの女性シェフ:KarimeLópezによりメニューは作られます。

彼女はグッチオステリアレストランに来る前、コペンハーゲンの野間、東京の日本料理龍吟、ペルーのセントラルなど世界の他の有名レストランで長年の経験があるので、多くの人が注目しました。

このレストランが2018年に正式にオープンしたとき、フィレンツェに旅行する人はすぐに必見の場所になり、ミシュランの星を獲得することは今までになく期待されるでしょう。



マッシモ・ボトゥラは、

「これはたち全員興奮させる成功です。

アイデアが友情作られたとき、それらはより大きな力持ちます。

しかし、これはたちの始まりにすぎません。

と話しました。

グッチオステリアレストランは、3階建てのグッチガーデンビルの一部であり、イタリアの文化だけでなくグッチの文化を展示するスペースです。

建物はパラッツォデッラメルカンツィアの古代広場にあり、グッチオステリアレストランに加えて、グッチガーデンビルにはグッチブティック、展示スペース、書店もあります。

-GUCCI, GUCCI, MENS, WOMENS, ファッションニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。