ファッションニュース

テイラー・スウィフトがAMA2019放送に登場!

投稿日:2019年12月23日 更新日:

歌手テイラー・スウィフトは、アメリカ音楽賞2019の授賞式で優勝しました。

2019年、この少女は6つの連続した賞を受賞し、AMA2019のステージでも爆発的なヒットを記録します。

曲ごとに変わるテイラー・スウィフトの衣装を紹介していきましょう!



AMA2019放送でのテイラー・スウィフトの衣装は?

まず、テイラー・スウィフトは、ジュリアン・マクドナルドブランドの緑のドレスを着たAMA2019レッドカーペットに登場しました。

長いドレスはキラキラ光る素材に穴が開き、セクシーに縫い付けられ腰にちりばめられています。

彼女はカサデイの枕の上にある長靴とコーディネート、ブーツは、テイラー・スウィフトと名前を付けられました。

最初のトラックTheManのメンズウェアスタイル

また、男性と女性の差別について歌詞の中で、テイラー・スウィフトは言及しています。

俳優はガールフレンドを次々と変えましたが、誰も気にしない、しかしテイラー・スウィフトは彼氏と別れるたびに、メディアが放送しました。

フェミニストのコンテンツのため、テイラー・スウィフトは強力な服装も選択します。

それは彼女のすべてのアルバムの名前が付いた特大のシャツ!

ボディスーツが次のヒットトラックに輝く

特大のシャツの下には、輝く黄色のボディースーツのセットがあります。

このボディースーツには、ガーターベルトと派手なタッセルが付き、マークフィッシャーブランドのゴールドブーツを履いていました。

このゴールドブーツは市場で約400万!

その後、彼女は歌手ハルシーとカミラ・カベロをステージに招き、ヒット・シェイク・イット・アウトを披露しました。

3人が同じきらめくデザインを共有。

カミラ・カベロは、大きなフリンジ付きのシルバーのミニドレス、Halseyはシルバーバンドの付いた多色のEscadaデザインを着ています。



ロマンチックな恋人のバラードのケープで仕上げる

最後に、テイラー・スウィフトはバラードで彼女の歌を終えました。

彼女はRoccocoスタイルのモチーフが付いたピンクのマントを着て、ボディースーツの柔和な外観を即座に作成。

それは印象的で創造的な変化になりました。

2019AmericanMusicAwardsにふさわしい賞を受賞したテイラー・スウィフト、これからも活躍することでしょう。

-ファッションニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。