CHANEL WOMENS

2020年春に向けたCHANELの財布を紹介!カーフスキンで高級感アップ

投稿日:

2020年春に向けた財布がCHANELから登場!

今春はカーフスキンを使った色鮮やかな財布が数多く登場しました。

一足早く春の到来を楽しむため、春に向けたアイテムを揃えちゃいましょう!



 

カーフスキンって何?どんな特徴があるの?

では、先にカーフスキンについておさらいをしていきましょう!

カーフスキンとはどんなもので、どんな特徴を持つ素材なのでしょうか?

 

カーフスキンは子牛の革のこと

カーフスキンは別名カーフレザーとも呼ばれ、生まれてから6か月以内の子牛の革のことを指します。

小さな子牛から生産された革を使うので年々生産量は落ちてきており、希少価値が高い素材です。

大変上質なのでハイブランドでよく使われているのが特徴。

 

キメが細かく繊細な手触り

生まれたばかりの子牛の革のため、キメが細かく薄く柔らかい手触りをしています。

子牛なので傷が少なく、滑らかな手触りで見た目はとても美しいのが特徴。

触るたびに高級な素材だということを実感できるでしょう!

 

手入れをすれば長持ちする素材

ひらめく女性

カーフスキンは大変繊細なので耐久性が少々弱く、傷つきやすいといわれています。

そのため、汚れが付いたらすぐに優しく拭き取るなどの対策をすれば、長持ちさせられるでしょう。



 

【2020年春】CHANELのカーフスキン財布を紹介!

それではカーフスキンの特徴が分かったところで、早速CHANELのカーフスキン財布を紹介していきましょう!

20220年春に向けたアイテムなので、色鮮やかなカラーの財布が揃っています。

 

BOY CHANEL ジップ コインパース

鮮やかなブルーが特徴的なカーフスキン素材のコインパース。

中は3つのコンパートメントに分かれており、収納性もバッチリでしょう!

フロント部分にブランドロゴが大胆にあしらわれているので、ミニサイズながらもブランド感を出してくれます。

チェーンウォレット

 

チェーンが付いたレッドカラーの華やかなカーフスキン財布。

フロント部分に付いたブランドロゴも工夫が施され、レッドとシルバーのカラーに分かれています。

コインとカード部分の収納があり、ファスナー付きポケットも付属しているので機能性は抜群です。

フラップ ウォレット

鮮やかなピンクのカラーが特徴的なフラップウォレット。

シンプルなデザインながらもシルバーのブランドロゴがフロントで輝き、大人かわいい雰囲気を演出してくれます!

コンパートメントもしっかりあるので、長財布が欲しいという人にはピッタリなアイテム。

ロング フラップ ウォレット

フラップウォレットより少し長めに作られたロングフラップウォレット。

爽やかなブルーカラーが綺麗で、上品で清楚な雰囲気を出してくれるのでおすすめ!

ロングということもあり収納は多く、カードの収納部分が非常に充実しています。

2020年春はCHANELのカーフスキン財布で決まり!

花と女性

普段はあまり財布の素材にこだわらないという人もいるかもしれませんが、カーフスキンのアイテムを一度使えば絶対に虜になるはず!

滑らかさや柔らかさが特徴的なカーフスキンは手によく馴染み、バッグから取り出すたびに高級感を味わうことができるでしょう。

2020年の春は色鮮やかなCHANELの財布で彩ってみてください!

-CHANEL, WOMENS

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。