WOMENS イヴサンローラン

サンローランから2020年春に向けた新作バッグが登場!アクセサリーのように使える優秀アイテム

投稿日:

サンローランから2020年春に向けて新作バッグが登場!

今回の新作バッグは、アクセサリーのように身に付けたくなるデザインが特徴です。

全体的に小さいサイズが揃っているので、女性らしい可愛い雰囲気を出せるアイテムばかり。

カラーも豊富なので自分好みのバッグを選ぶことができますよ!



 

【2020年春】サンローランの新作ショルダーバッグを紹介!

それでは、サンローランの2020年春に向けた新作ショルダーバッグから紹介していきましょう。

小さいショルダーバッグはファッションにこなれ感が出るので大人気のアイテム。

デザインやカラーが豊富に揃っているので、自分のファッションに合わせて選んでみてください。

 

カサンドラ トップハンドル ミニ

引用先

YSLのロゴがフロント部分に大胆にあしらわれたフロントフラップバッグ。

レザーのハンドルやショルダーストラップが付いており、高級感が漂うアイテムに仕上がりました。

カラーはブラック、ホワイト、レオパード柄から選べます!

 

カサンドラ トップハンドル

 

引用先

カサンドラ トップハンドル ミニより一回り大きいバッグ。

YSLのロゴがフロントで輝き、本体と縁取りのカラーが2色にわかれているので大人可愛い雰囲気に。

カラーはブラウン、ブラックから選べます!

 

カサンドラ

引用先

カサンドラは他のカサンドラシリーズより少し横長になったフラッ付きのエンベロープバッグ。

ストラップは2重になっていますが1重でクロスボディバッグとしても使えるのが便利なポイントです。

カラー展開は非常に充実しており、ホワイト、ブラック、スモッグから選べますよ!

 

カサンドラ グレイン・ド・プードル エンボスレザー

引用先

フロント部分のシルバーに輝くYSLのロゴ、サイドにあしらわれたスタッズが特徴のモノグラムバッグ。

コンパートメントはメインが2つあるので、小物を分けることができて便利です。

女性らしいけれど可愛すぎないマーブルピンクのカラーは、大人女子を目指す人にぴったり!



カレ スムースレザー

引用先

サンローランのロゴを刻んだクリップをあしらったフラップバッグ。

長さの調節ができるショルダーストラップが付いているので、好きな長さで使えます!

カサンドラよりおとなしめのデザインでブランド感も少ないので、服装に合わせやすいのも特徴。

カラー展開はレッド、ブラック、ホワイトと大人っぽいカラー展開です。

 

テス クロコダイルエンボスマットレザー

引用先

クロコダイルのレザーをエンボス加工した生地で作られた贅沢なショルダーバッグ。

いつもと違った雰囲気のバッグが欲しいという人にぜひおすすめしたいアイテムです。

クロコダイルレザーはブラックしかありませんが、スムースレザーのテスシリーズはホワイトとブラウンが展開されています。

 

ベルシャス

引用先

レオパード柄のデザインが可愛いサッチェルバッグ。

サンローランの刻印が入った留め具がフロント部分で輝き、全体的にゴージャスな雰囲気を楽しめます。

 

【2020年春】サンローランの新作ハンドバッグを紹介!

では、次にサンローランの2020年春に向けた新作ハンドバッグを紹介していきます。

ハンドバッグは小物がたくさん入りますし、軽く手に持つだけでオシャレ度がアップする優秀なアイテムですよね。

オシャレで可愛いサンローランのおすすめハンドバッグを見ていきましょう!

 

アップタウン

引用先

レザーハンドルとYSLロゴが特徴的なトートバッグ。

ショルダーストラップとクラッチバッグが付いているので、かなり使い勝手がいいおすすめのアイテムです!

ブラウンはフェミニンに、ブラックはクールに、ホワイトは大人っぽくキマるので、自分の雰囲気に合わせて選びましょう。

 

マンハッタン

引用先

ハンドル部分が少し短く厚みがあるのが特徴的なマンハッタン。

サンローランのロゴが型押しされており、サイドに締めタブが付属しています。

カラー展開はホワイトとブラック、グレーです!

 

サンローランのショルダーバッグ・ハンドバッグ、迷ったらどっち?

サンローランから2020年春に向けて発売されたバッグは、ショルダーバッグとハンドバッグのどちらも素敵ですよね。

そのため、どちらにしようか迷う人も多いのではないでしょうか。

ここでは、ショルダーバッグとハンドバッグの特徴を紹介するので、迷った人はぜひ参考にしてください!

 

ショルダーバッグの特徴

ショルダーバッグは何をおこなうにも両手が空くので、ショッピングなどへ行くときはとても楽です。

しかし、コートやアウターを身に着ける時期はファッションが重く見える、擦れて毛玉ができるというデメリットもあるでしょう。

紐が細いショルダーバッグを使えば毛玉は出来づらくなるので、選んでみてください!

 

ハンドバッグの特徴

ハンドバッグは女性らしくすっきり見えるので人気なアイテム。

しかし、ショッピングなどへ行く際は不自由になる、手垢が付きやすいというデメリットがあります。

また、小物を入れすぎると負担になるので荷物を減らす工夫が必要です。



サンローランの新作バッグを取り入れて、2020年の春を明るく!

ワンピース

 

サンローランの新作バッグはどれも可愛いアイテムばかり、2020年の春を明るく迎えられそうですね!

ショルダーバッグもハンドバッグもカラー展開は充実しているので、豊富なラインナップから選ぶことが可能です。

自分の雰囲気に合わせたバッグを選び、大人女子へ一歩近づきましょう!

 

■サンローランのバッグを他にも見たい方はこちら!

-WOMENS, イヴサンローラン

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。