WOMENS イグニス イオ

新しいナチュラルブランドのイグニスイオってどんなブランド?商品や特徴を紹介!

投稿日:2020年3月21日 更新日:

イグニスから新しい派生ブランド:イグニス イオが登場することが分かりました。

イグニスは植物を活かした美容製品を展開するブランドですが、イグニス イオにはどんな特徴があるのでしょうか。

詳しく紹介していきましょう!

 

イグニス イオとは?

イグニス イオ

引用先

イグニス イオは世界遺産の秋田県白神山地から自然の恵みを届けるブランド。

イオはイタリア語で、日本語訳すると「わたし」という意味を持ちます。

イオという言葉通り自分らしさをテーマにし、自分らしい化粧品を選べるというアラカルトコスメを展開しました!

自然を活かした、肌に優しいヘルシーなコスメを提供し、自分らしい美しさを叶えることを目指す最新ブランドです。

 

イグニス イオの商品展開は?

イグニス イオ

イグニス イオはスキンケアに関するアイテムを多く展開する予定です。

具体的なアイテムは以下の通り!

  • 美容液
  • クレンジング
  • 洗顔料
  • 化粧水
  • スパイスケア
  • UVカット
  • ボディケア
  • フレグランス
  • その他雑貨

 

特におすすめなのが美容液!

イグニス イオが特に力を入れているのが、ピューレと呼ばれる美容液。

化粧水の後やお化粧前に軽く取り入れることで、肌の状態を簡単に改善してくれる優れものですよ!

 

スムージングピューレ

 

スムージングピューレ

スムージーをイメージしたフレッシュグリーンの香りの保湿美容液で、イキイキとした素敵な肌を叶えます。

粗ごししたとろみのある感触で、濃厚な美容液が肌によく馴染むのが特徴!

 

リフレッシング ピューレ

 

リフレッシング ピューレ

シャーベットをイメージした、シトラスグリーンの香りのみずみずしい美容液。

キメ細かい肌を作ってくれるさらさらの美容液で、肌をしっかりひきしめてくれます。

 

ホワイト ピューレ

 

ホワイト ピューレ

まろやかなミルクをモチーフにした、美白を叶えてくれるスウィートシトラスの香りの美容液。

ふんわりと包むような優しい使い心地で、透明感のある肌を作ってくれます!

 

リッチ ピューレ

 

リッチ ピューレ

スウィートグリーンの香りに仕上げた、カスタードクリームをイメージした濃厚クリーム。

しっかりと保湿してくれるコクのある美容液で、潤いを与えながらふっくら肌に導いてくれますよ!

 

ジェントル ピューレ

 

ジェントル ピューレ

ジェリー状のぷるぷるとしたスウィートピーチの香りの美容液。

潤いが欲しい人におすすめで、一塗りしただけでヴェールで包まれたかのような滑らか肌を作ってくれます!

 

もこもこ洗顔のポップ ウォッシュ

ポップ ウォッシュ

濃厚な泡が優しく肌を包んでくれるクリーム洗顔。

潤いを守りながらすっきりと汚れを取り、綺麗な素肌へ仕上げてくれます。

ハーバルグリーンの香りでリフレッシュできるのも特徴。

 

新感覚のパウダー ウォッシュ

パウダー ウォッシュ

新感覚のパウダーウォッシュは、空気を含ませたさくさく泡に仕上がるのがポイント。

汚れを取りながらトーンアップしたすべすべの肌に整えてくれるますよ!

心が落ち着くハーバルグリーンの香り。

 

ミックスして楽しめるアイテムも登場!

イグニス イオ

イグニス イオのアイテムの中にはミックスして使えるアイテムも多数あります。

日によって使い心地を変えたい、一工夫したいという人にピッタリです。

バリエーションは多数あるので、自分好みのアイテムを揃えてみてくださいね!

 

イグニス イオは2020年4月5日から発売!

イグニス イオ

ナチュラルで楽しい使い心地を楽しめるイグニス イオは2020年4月5日から発売されます。

スキンケアが楽しみになる魅力的なアイテムをぜひ使ってみてくださいね!

-WOMENS, イグニス イオ

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。