FURLA WOMENS

2020年春の新作バッグはFURLAに注目!大人かわいいファッションが簡単に作れる

投稿日:

大人女子に大人気のブランドFURLA。

そんなFURLAから、2020年春に向けて新作バッグが続々登場したので、詳しく紹介していきましょう!

キュートなアイテムばかりなので、ぜひ春ファッションに取り入れてみてくださいね。



【2020年春】FURLAの新作ハンドバッグを紹介!

それではファッションを簡単に大人女子へ近づけてくれる、新作ハンドバッグから紹介していきましょう。

 

FURLA PIPER

FURLA PIPER ハンドバッグ

FURLAのハンドバッグの中でも代表格といえるFURLA PIPER。

2020年春に向けた新作は、ブラックとベージュのカラーです!

エレガント、スタイリッシュさを兼ね備えた優秀なハンドバッグで、ブランドロゴが刻印されたメタルチャームがポイント。

 

FURLA SLEEK

FURLA SLEEK ハンドバッグ

FURLA SLEEK ハンドバッグ カラー 丸みのあるキュートな形が特徴的なFURLA SLEEK。

メタル製のディテールがフロント部分に付いており、ワンポイントになっています。

コンパクトですが収納性は抜群なので、普段荷物が多い女子にもぴったり!

カラー展開はブラウンの他にブラック、レッド、ベージュがあります。

FURLA RIBBON

FURLA RIBBON ハンドバッグ

テクスチャードレザーで作られたFURLA RIBBONのハンドバッグは、ショルダーストラップも付いているのが優秀。

リボンをイメージしたシルエットがキュートで、フロント部分のマグネットクロージャーと合わさりデザインを引き立てています!

上品な雰囲気を出してくれるので、洗練されたファッションに仕上がるのも嬉しいポイント。

 

【2020年春】FURLAの新作バックパックを紹介!

それでは、次にFURLAのバックパックを紹介していきます!

普段荷物を多く持つ人やビジネスシーンで多く使われるバックパック、FURLAからどんなデザインが登場しているのでしょうか。

 

FURLA PIPER  M

FURLA PIPER  M バックパック

テクスチャードレザー製のMサイズのバックパック。

ホワイトカラーにゴールドカラーのメタルが引き立ち、エレガントな雰囲気を出してくれるのが特徴です!

大きすぎず小さすぎないサイズ感で、流行を抑えたデザインになっているのがポイント。

 

FURLA PIPER  L

FURLA PIPER  L バックパック

テクスチャードレザーで作られたFURLA PIPERのバックパック。

どんなシーンでも使える優秀なバックパックで、持ち物を楽に収納することが可能。

ブランドロゴが刻まれたメタルアクセサリーがワンポイントになっており、クールなデザインながらも女性らしい雰囲気を与えてくれます!



【2020年春】FURLAの新作トートバッグを紹介!

次に紹介するのはFURLAの新作トートバッグです!

ビジネスシーンでもプライベートでも気軽に使えるのがトートバッグの魅力。

FURLAからはトートバッグのアイテムも登場しているので、早速見ていきましょう。

 

FURLA RIBBON ストライプ

FURLA RIBBON ストライプ トートバック

ストライプのプリントが特徴的なFURLA RIBBONは、リボンをイメージしたキュートなデザインになっているのがポイント。

内側にはファスナー付きポケットがあるので、普段使いにも最適な作りになっています。

ゴールドに輝くマグネットクロージャーはデザインを引き立たせてくれますよ!

 

FURLA RIBBON M

FURLA RIBBON M トートバッグ

FURLA RIBBON M トートバッグ カラー

プリントレザーを使ったFURLA RIBBONのハンドバッグ。

リボンの形とメタルマグネットが印象的で、洗練された雰囲気を出してくれます。

ブラックとホワイトのカラー展開で、どちらを選んでも大人っぽく仕上げてくれるでしょう。

 

【2020年春】FURLAの新作サッチェルバッグを紹介!

デートシーンなどでキュートに見せてくれる大人気のサッチェルバッグ。

FURLAからは色鮮やかなサッチェルバッグが登場、早速紹介してきましょう!

 

FURLA ASTRID

FURLA ASTRID サッチェルバッグ

FURLA ASTRID サッチェルバッグ カラー

ダブルハンドルのFURLA ASTRIDは、カラー展開が充実しておりブラック、レッド、ブルー、ベージュから選べます!

収納力も抜群で、レジャーやデートで必要な小物を全て運ぶことが可能。

少し丸みがあるので、キュートな雰囲気を出してくれますよ!

 

【2020年春】FURLAの新作ミニクロスボディを紹介!

ちょっとしたお出かけに役立つミニクロスボディ。

両手が空くのでショッピングなどにも最適なアイテムですよね!

FURLAはミニクロスボディにもこだわっているので、小さいバッグが欲しいという人にはおすすめです。

 

FURLA 1927

FURLA 1927 ミニクロスボディ

タッセルペンダントが目を引くオシャレなクロスボディバッグ。

ロゴが正面に大きく入っているので、ミニサイズながらもブランド感を出してくれます。

カラー展開はピンク、ベージュ、ブラック、ベージュですよ!

 

FURLA SLEEK

FURLA SLEEK ミニクロスボディ

 

アルコロゴプリントを使用したユニークなカメラ型ミニクロスボディバッグ。

リボンストラップにはFURLAのロゴがプリントされており、華やかな雰囲気を作ってくれるのが嬉しいポイントです!

日常的に使える理想的なバッグに仕上がりました。



2020年春はFURLAの新作バッグを取り入れよう!

FURLAの新作バッグはどれもキュートなアイテムばかりで迷っちゃいそうですね。

ブラックやホワイトなどモノトーンなデザインから、色鮮やかなキュートなデザインまであるので、どんな人でも魅力を感じるはず。

2020年春はFURLAの新作バッグを使ってみてはいかがでしょうか?

 

■さらにFURLAのバッグを見たい方はこちら■

-FURLA, WOMENS

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。