GUCCI WOMENS

GUCCIのレディース向け香水を紹介!香りの系統別にまとめました

投稿日:

GUCCIのレディース向け香水は種類が豊富で大人気!

香水初心者さんからベテランさんまで、さまざまな人におすすめできるアイテムです。

しかし、たくさん種類がある上、頻繁に新作も出ているので迷ってしまうという人も多いですよね。

そこで、ここではGUCCIの中でも特に人気のあるレディース向け香水を紹介していきましょう!



GUCCIのレディース向け香水を香り別に紹介!

GUCCIのレディース向け香水は、商品によって大きく与えられる印象が変わります。

ここでは、香りの種類別に香水を紹介していきましょう。

 

爽やかな香り

香水は付けたいけれど主張しすぎず控えめに香らせたいという人は、爽やかな香りの香水を選ぶのがおすすめ。

清楚で洗練された印象を与えられる香水を紹介していきましょう!

 

ラッシュ2

GUCCI ラッシュ2

幅広い世代のレディースに人気があるラッシュ2は、軽めの香りなので初心者にもおすすめな香水です。

男性ウケが良い爽やかで甘い香りを採用しているため、付けるシーンを選ばず使うことができますよ!

トップはスズラン、ミドルはローズ、ラストにはカシスとムスクがほんのり香ります。

グッチ エンヴィ

グッチ エンヴィ GUCCI

グッチ エンヴィは長い間人気を誇るロングセラー商品の1つ。

フレッシュな新緑の香りにほんのり甘い香りが混じる特徴的な香りです!

軽めな香りなので、香水初心者さんやGUCCI初心者さんにもおすすめ。

女性らしい甘い香り

香水を使うならやっぱり女性らしく甘い香りを漂わせたい!

そんな大人女子にピッタリな香水を紹介します!

 

フローラ バイ グッチ EDT

フローラ バイ グッチ EDT GUCCI

エレガントなボトルも魅力的なフローラ バイ グッチ EDTは、女性へのプレゼントにもおすすめ!

いくつもの花を合わせて作られた香水なので、自然な香りに仕上がりました。

トップはシトラス、ミドルはローズ、ベースはサンダルウッドです。

フローラ バイ グッチ ゴージャス ガーデニア

フローラ バイ グッチ ゴージャス ガーデニア GUCCI

ガーデニアをイメージしたフローラ バイ グッチ ゴージャス ガーデニアは、フェミニンな女の子をイメージした香水。

ジューシーなフルーツにポップなフローラルな香りを合わせたので、甘い雰囲気を出してくれます!

トップはベリー、ミドルはガーデニア、ラストはパチョリで仕上げました。

セクシーな香り

思い切り大人っぽくキメたい!という時にはセクシーさを香水でプラスするのがおすすめ。

大人の香りをまとえる香水を紹介していきましょう!

 

ギルティ

ギルティ GUCCI

外国の雰囲気を感じさせるゴージャスな香りが特徴の香水。

とてもセクシーですが甘すぎず、メリハリのある香りを漂わせてくれる有能なアイテムです。

トップはピンクペッパー、ミドルはライラック、ラストはパチョリ!

グッチ バイ グッチ プルミエール

グッチ バイ グッチ プルミエール GUCCI

フレッシュで華やかな香りをまとえるグッチ バイ グッチ プルミエールは、セクシーさをプラスしたい時に活躍するアイテム。

トップはオレンジ、ミドルはローズ、ラストはレザーとムスクで優雅に終わらせます。

GUCCIの香水の良い所を全て詰め込んだおすすめの香水!

 

トロピカルな香り

香水を使って元気な印象を与えたい!という人におすすめ。

トロピカルな香りは自然に仕上がるので、香水が苦手な人にもトライしてほしいアイテムです。

 

エンヴィ ミー

エンヴィ ミー GUCCI

クリアボトルにGUCCIロゴが刻印されたエンヴィ ミーは、見ているだけでウキウキするアイテム。

他のGUCCIの香水よりも女性らしい香りに仕上がっており、フェミニンな印象を持たせられます!

トップはピンクピオニー、ミドルはライチ、ベースはムスクです。

 

フローラ バイ グッチ オー フレッシュ

フローラ バイ グッチ オー フレッシュ GUCCI

フローラ バイ グッチ オー フレッシュはフローラルな香りにフルーティな香りを混ぜた香水。

濃すぎず甘すぎない丁度いい香りなので、万人受けすること間違いなし。

トップはグリーンアコード、ミドルはキンモクセイ、ベースはサンダルウッドです。

 



GUCCIのレディース向け香水は失敗しない!

香水は使い方を間違えると失敗する…と思い、なかなかトライできない人も多いはず。

しかし、GUCCIのレディース向け香水は大人気のためレビューや口コミも多く、香りの系統がしっかり分かれているため、自分好みの香水を選ぶことができます!

GUCCIの香水を使って、いつもと雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか?

-GUCCI, WOMENS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。