ファッションニュース

CLUSE腕時計のベストセラー5

投稿日:2020年2月26日 更新日:

CLUSEのクリエイターは、美しさはすべてのシンプルさにあると信じています。

その理想はすべての製品に反映され、さらにミニマリストへの動きは今日のファッション業界のあらゆる側面に浸透しているでしょう。

では、そんな美しいCLUSEの腕時計の中でもベストセラーになった5つを紹介していきます。



ラガルソンヌゴールド/ブラック

ラガルソンヌゴールド/ブラック cluse

ブラックとゴールドのクラシックな組み合わせを今までにないデザインで仕上げました。

無地のブラックレザーは、ゴールドのケースと文字盤を際立たせ洗練されています。

金の王冠は目立ったディテールにし、普段の仕事の服装を際立たせてくれるでしょう!

 

ラロッシュプチローズゴールドホワイトマーブル/グレー

ラロッシュプチローズゴールドホワイトマーブル/グレー cluse

ギリシャ語の神と女神を描いた大理石を表現したデザイン。

カーストと優雅さを表し、ローズゴールドの色調に包みました。

クラシックな美しさを備えた時計に仕上げ、時計の彫刻に合う様に柔らかいグレーのレザーストラップを使っています。

 

ラベデットメッシュゴールド/ホワイト

ラベデットメッシュゴールド/ホワイト cluse

時計の幅はわずか24mmで、古いハリウッドを連想させるエレガントなデザインが特徴。

12時マークのローマ数字は可愛らしいディテールで、作品をより魅力的にするための個性を加えています。

ファッションに使う他、インテリアにも向いているほど優雅さを兼ね備えた逸品。

 

ラボエームメッシュシルバー/ホワイト

ラボエームメッシュシルバー/ホワイト cluse

シルバートーンの時計を探しているなら、シンプルなラボエームメッシュシルバー/ホワイトがおすすめ。

銀色のグリッドは非常に美しく輝き、あらゆる種類の光を反射してくれるのが特徴。

白い文字盤はシルバー色を完璧に補完し、素晴らしいデザインを引き出しました。



ミヌイットラパールシルバーホワイトパール/ホワイト

ミヌイットラパールシルバーホワイトパール/ホワイト cluse

Cluseの中で最もユニークな時計の1つ。

文字盤に天然真珠を採用し銀色の光輪を作り、ストラップをより白く美しく仕上げました。

白い時計はどんなシーンでも活躍してくれるアイテム。

-ファッションニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。