ファッションニュース

デビッド・ベッカムの妻に関する衝撃的なニュース!

投稿日:2019年12月29日 更新日:

11月27日(現地時間)に報じられたDailyMailによると、有名な選手デビッド・ベッカムの元妻であるヴィクトリア・ベッカムのファッション事業は多額の損失を被り、多額の負債を抱え破産のリスクに直面しました。

元スパイスガールズのメンバーグループのファッション会社は昨年1500万ドルを失いましたが、ヴィクトリア・ベッカムホールディングスリミテッドは、2013年以来毎年損失を被っています。



それだけでなく妻のビジネス上の損失により、元MUプレーヤーは妻の会社をサポートするために約3,000万米ドルを費やさなければなりませんでした。

これはヴィクトリア・ベッカムのDBVenturesの利益が、2017年の3,000万ドルから2018年の1500万ドルに1年間で半分になったときに起こります。

この情報に先立ちヴィクトリア・ベッカムホールディングスリミテッドのラルフトレダノ会長は、卸売需要の減少の中で昨年の収益は16%減少して4,500万ドルになったと述べました。

また、DailyMailは利益が落ちた2018年に会社は生産コストを削減したが、この戦略は成功しなかったため、債務が停止する兆候を示さなかったと述べています。

ヴィクトリア・ベッカムは、2008年に彼女にちなんで名付けられたファッションブランドをオープンしました。

ファッション衣料品ライン、高級アクセサリーは世界中に400以上の店舗を持ち、美しいデザインを持っているとコメントされています。

タイムズ紙によればデビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムは、年間で最も裕福な人のリストで372位にランクされており、合計資産は約4億5900万ドル。

50人の最大納税者に選ばれました。

-ファッションニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。