WOMENS クリニーク

2020年春に向けてクリニークから新作リップが登場!フルーツカラーをイメージ

投稿日:

コスメの大人気ブランド:クリニークから、2020年春に向けて新しいリップが登場しました。

今回のテーマは「もぎたてフルーツ」で、新春におすすめのフレッシュなアイテムです。

新しい学校、新しい職場に向けてイメチェンしたい女子を応援してくれる、新商品のリップを早速紹介していきましょう!



クリニークはどんなブランドなの?

クリニーク

引用先

1968年にEvelyn Lauderによって作られたクリニークは、コスメを中心に展開しているブランドです。

皮膚科医の指導を受けて開発を進め、肌の弱い人でも安心して使える低刺激のコスメを販売しました。

美しい肌に導くアイテムをいくつも開発し、スキンケア向けのアイテムも多数販売しています!

 

クリニークの新商品:モイスチャー サージ ポップ トリプル リップ バーム

モイスチャー サージ ポップ トリプル リップ バーム クリニーク

引用先

クリニークの新商品であるモイスチャー サージ ポップ トリプル リップ バームの魅力はなんといっても、

  • ツヤを出してくれるグロス
  • 潤いを与えるバーム
  • 色付けしてくれるカラー

が1つのアイテムで演出できること!

綺麗な3層の構造になっており、外側はラメが入ったグロス、2層目はバーム、中央はもぎたてフルーツをイメージしたカラーになっています。

 

モイスチャー サージ ポップ トリプル リップ バームのカラーは6色

モイスチャー サージ ポップ トリプル リップ バームは、フルーツをイメージしたカラーが6色展開される予定です。

それぞれ見ていきましょう!

 

ゴジベリー

ゴジベリー クリニーク

真っ赤なゴジベリーをイメージし、グロスもカラーも濃いめのレッドになっています。

セクシーさを出したい時におすすめ。

 

ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ クリニーク

ドラゴンフルーツらしい濃いめのピンクをイメージしたリップ。

キュートな大人女子を演出したい人にピッタリです。

 

アサイー

アサイー クリニーク

アサイーらしい濃いめのパープルを、グロス部分に強く採用しています。

ピンクよりクールにキマりますよ!

 

ライチ

ライチ クリニーク

淡いレッドをイメージしたライチは、ほんのり色づけたい時におすすめ。

アッシュを感じるグロスによって、控えめなカラーに仕上がります。

 

ブラックハニー

ブラックハニー クリニーク

あまり馴染みのないブラックハニーはコーヒーの1種。

レッドブラウンのようなカラーに仕上がるので、洗練された印象を与えられます!

 

グレープフルーツ

グレープフルーツ クリニーク

グレープフルーツのフレッシュでみずみずしい印象を、リップにもプラス。

オレンジとピンクを混ぜて、元気な印象を作れますよ。



モイスチャー サージ ポップ トリプル リップ バームは2020/4/3に発売!

モイスチャー サージ ポップ トリプル リップ バーム クリニーク

モイスチャー サージ ポップ トリプル リップ バームは2020年4月3日に発売されるので、ギリギリ入学式に間に合うといった所でしょうか。

フレッシュな雰囲気を作ってくれる新しいクリニークのリップを、ぜひ使ってみてくださいね!

-WOMENS, クリニーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。