PVHCorp(略称:PVH)が所有するTommyHilfigerは、女優兼ブランドアンバサダーであるZendayaと協力して、アメリカのデザイナーによるTommy×Zendaya秋2019のコレクションを発表。
2019年春のTommy×Zendayaコレクションの成功後、Zendayaはこのコレクションのグローバルプロモーションキャンペーンに登場し、2019年秋に世界中で紹介されました。
「Zendayaと私はファッションを通じてフェミニズムを尊重する、新しい方法を見つけたいと思っています」とデザイナーのTommyHilfigerは言います。
Tommy×Zendayaコレクション2019はコスチュームデザインだけではありません。
今日のファッションは発展を続けており、生活に欠かせない精神的な要素です。
この2回目のコラボレーションにより、Tommy×Zendayaはすべての人が自分の違いに感謝し、自分の個性を尊重することを奨励しました。
Tommy×Zendaya秋2019キャンペーンは、Zendayaを含む自信に満ちた女の子を街の景色で撮影。
撮影した写真家StevenKleinは
- 像
- キャンペーン
- ビデオ
- 印刷
- オンラインメディア
- 屋外広告
などを通じて提供される写真の性質に触発されて撮影しています。
これらすべてのユニークなメディア製品は、すべての視聴者に伝えられ、TommyHilfigerの文化的価値を生かし、世界中に広まり続けました。
Tommy×ZendayaCollection2019は70年代のファッションの象徴的なスタイルと、TommyHilfigerのアメリカンスタイルであるクラシックなファッションの伝統を組み合わせたものです。
単色のパレットはバーガンディで豊かなメタリックカラーと調和し、プリントと水玉モチーフの組み合わせは、服の形に予期せぬ変化をもたらします。
クリーミーなレザー、フェイクファー、ベルベットの生地は、銀色のメタリックのアクセサリーで装飾され、豪華な外観を作り出しました。
市松模様の生地を使用することで、伝説的なトレンチコートのデザイン、ウエストタイトなブレザー、脚の広いパンツを持ち上げます。
さらに、コンステレーションモチーフ、ユキヒョウプリント、スネークスキンプリントが、マキシドレスとラップドレスに魅力を追加。
Tommy×Zendaya秋2019コレクションは、ジュエリーやアクセサリーから水着、下着まで大胆で力強く自信に満ちたアイテムばかり。
9月8日、ニューヨークファッションウィークの枠組みで開催されたTOMMYNOW秋2019イベントで、Tommy×Zendayaコレクションが世界中から紹介されました。
TOMMYNOWに参加したベトナムの代表者は、印象的なスタイルの中心にいるチャウブイ。
TOMMYNOWイベントは
- Zendaya
- BellaHadid
- GigiHadid
- WinnieHarlow
など、世界のファッションとエンターテイメントの分野でトップスターを結集します。
音楽から建築まで、Tommy×Zendayaコレクションの魅力を祝福するでしょう。